社員旅行!

e-park
キービジュアル

社員旅行!

2017年10月10日

 

こんにちは!歯科助手の下原です!

10月の7日8日に社員旅行に行ってきました(^^)

行き先はポパイテンというキャンプ場です!!

 

一日目は梅田に集合して宮下さんの運転する車で向かいました!

 

 

 

コストコでバーベキューの買い出しを済ませて、大盛り上がりのまま現地へ\( ˆoˆ )/笑

いろいろとハプニングはありましたが、なんとか辿り着けたので到着した人からバーベキューの準備をしました!

 

 

 

バーベキューが終わったあとはみんなで星を見に行きました(*^_^*)

お天気が悪くて、一番大きい望遠鏡は使えなかったものの、明るいところで見るよりずっと綺麗な星を見れたので大満足でした♡

 

終わってからはみんなで宴会をして就寝!明日に備えました*\(^o^)/*

 

二日目は朝から勉強会!グループワークも行い、和気あいあいとした雰囲気で学ぶことができました!

 

 

お昼ご飯を済ませたあとは、エスコヤマに連れて行っていただきました!

初めて行ったのですが、マカロンがとっても美味しかったです♡

 

こういった社員旅行は社会人になってから初めての経験だったので、貴重な時間を過ごすことができました(*^^*)

また今週からもがんばります!!

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る