社員旅行

e-park
キービジュアル

社員旅行

2015年10月19日

こんにちは(*^_^*)

歯科助手の井上です!

先週の10.11日と社員旅行で高知県に連れて行ってくださりました!

私はまだ入社して間もないのに連れて行ってくださり本当に嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。

1日目を終え旅館に戻り待ちに待ったお食事会♩♩

旅館のお料理も豪華で美味しくて高知県で有名な鰹のたたきも本当に美味しかったです♡

お仕事のお話、プライベートなお話などたくさんして楽しい時間もそろそろ終わりの時間かな〜なんて思っていたら、院長初めスタッフの皆さんからお手紙をいただきました。・°°・(>_<)・°°・。

優しい言葉や自分の勇気に繋がるような事ばかり書いてくださっていて、私なんかの為にこんな素敵なお手紙書いてくださっているのを全然知らなくてびっくりして涙してしまいました( ;  ; )

そして、コーディネーターの山野さんが私の両親に手紙を頼んでくれて家まで取りに行ってくださったみたいで両親からのお手紙も貰えました(>_<)

両親が書いていた事を全然知らなくて長文で書いてくれていて本当にびっくりして、後から聞くと私にバレないように私が寝てから夜中にひっそりと書いてくれていたそうです。・°°・(>_<)・°°・。

ここまでしてくれた両親とわざわざ両親からの手紙を取りに行ってくださった山野さんには感謝の気持ちでいっぱいです;_;私に出来る事は少ないかもしれませんがこれからしっかりと親孝行していきたいなと改めて思いました♡

普段話せないような事もお食事会の時にたくさん話せて楽しい時間を過ごせました♩皆さんも高知県に1度は行ってみてください!私もまた行きたいな〜と思っています♡

  

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る