社員旅行♡四万十川

e-park
キービジュアル

社員旅行♡四万十川

2015年10月15日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

歯科衛生士の久保です!

連休中に院長がスタッフを社員旅行に連れて行って下さいました☆

場所は高知県(((o(*゚▽゚*)o)))

高知県には行ったことはありましたが四万十川に行くのは初めてでした!

そして初ラフティングでした‼︎

まずウエットスーツに着替えるのにひと苦労 (笑)

井上さんとあーだこーだ言いながら着替えました☆

  
井上さんと私は絶対川に落ちずに帰ってこようと誓って臨みました。

落ちた人を引き上げる練習でまず山野さんが落ちました

次に院長

新木さんは岩からの飛び込みで落ちて

  
私と井上さんはまだ落ちていませんでした(・・;)

途中でボートの上で遊ぼうとスタッフの方が言って私がすることに…

背中に紐をかけてボートの縁に乗り前に体重をかけて、川に落ちずに戻ってくるという遊びです。

  
スタッフの方を全く信じられてなかったので、バランスを崩し落ちてしまいました(笑)

一度落ちると思ったより寒くなくて気持ち良かったので、そこから落ちることが怖くなくなりました。

泳いだりもしました(笑)

あんなに落ちないでおこうと誓ったのに…

  
流れが早いところでも私だけ落ちてみんなに心配をかけました。

  

最後は全員でボートの上にのり、手をつなぎ後ろに体重をかけて、戻ってくる遊びをしました。

一回も落ちていない井上さんのためにもみんなで成功させようと思いました!

みんなの思いが同じだったので

成功!!♪───O(≧∇≦)O────♪

  

やったのにー(°_°)(°_°)
スタッフのお兄さんが裏切って手を離して全員 ぼちゃん…(°_°)

  
  
井上さんがかわいそうなことに…

  
全員落ちてしまいましたが楽しい一日になりました♪(´ε` )

今回の旅行で同じ体験をすることと仲間を信じることの大切さを学びました♪

  
  
みなさんもぜひ高知県行ってみて下さい‼︎美味しい食べ物と自然が待ってます♡

  
かわさき歯科医院
お電話お待ちしております☎️

寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

大阪府寝屋川市に位置するかわさき歯科医院(寝屋川市駅から徒歩5分)は、経験に裏打ちされた可能な限り痛くない(無痛)・削らない虫歯治療、科学的根拠に基いた歯周病・歯槽膿漏治療(改善)、虫歯・歯周病にならないための予防歯科プログラム、小児歯科、優秀な歯科技工士と連携して作成する審美歯科治療(セラミック治療・差し歯)、オフィス・ホームホワイトニング、訪問歯科、親知らずの抜歯などを世界標準で実施。キッズスペース・個室診療室完備、カウンセリングルーム、CT、マイクロスコープ、駐車場完備。大阪府寝屋川市・枚方市・大東市・門真市・守口市・四條畷市・交野市の皆様から評価される歯科医院(歯医者)をこれからも目指していきます。

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る