新型コロナウイルスに関するお知らせ

e-park
キービジュアル

新型コロナウイルスに関するお知らせ

2020年04月9日

「新型コロナウイルスに関するお知らせ」
平素より医療法人茜会 かわさき歯科医院にご来院頂き誠にありがとうございます。
当院では常々院内の清掃・滅菌には細心の注意を払っておりますが、感染のリスクを下げるため患者様にもご理解、ご協力頂ければ幸いです。
《当院からのお願い》
院内感染を防ぐため、患者様には以下の対応を徹底してお願いいたします。
〈新型コロナ感染症が疑われる方〉
次の症状がある方は一旦治療をキャンセルして頂き各自治体の相談センターにご相談下さい。
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いてる
・強い倦怠感や息苦しさがある
・嗅覚、味覚を感じない
・新型コロナ感染症の方及び感染症検査を行っている方と濃厚な接触があった
〈来院される全ての方へ感染症対策のお願い〉
当院へご来院される方は以下内容へのご協力をお願いいたします。
・手指消毒にご協力下さい
クリニック入り口に手指用の消毒液をご用意しております。ご来院の際には入室前に必ず手指消毒して頂きますようお願いします。
・スタッフのマスク着用について
患者様の安全を守るためにはスタッフの感染リスクに対する配慮も万全にしておく必要があります。
そのため、スタッフにおきましても感染予防を行っております。
治療、説明時はマスクを着用しての対応をさせて頂いております。
口元を見せずに大切なお話をさせて頂くのは大変不本意ではございますが、感染予防を第一優先とさせて頂いておりますのでご容赦頂けますと幸いです。
現在通院中の方、お口の中の事でお困りの方はご自身のお口の状態が不要不急に該当するのかどうかお電話、LINE等でご相談される事を強くおすすめ致します。
メンテナンスの患者様のご予約に関しては感染拡大防止対策は行っておりますが、ご不安に思われる方は来院を見合わせて頂いて結構です。
キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようよろしくお願いいたします。
今後の状況により診療時間等が変更になる可能性があります。
ご理解、ご協力よろしくお願い致します。
医療法人茜会 かわさき歯科医院  理事長 河崎真也

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る