☆新たなスタート☆

e-park
キービジュアル

☆新たなスタート☆

2017年04月19日

皆さんこんにちは!

歯科衛生士の上田です。

 

桜散ってしまいましたが最近は、ゴールデンウィークが待ち遠しくてワクワクしております╰(*´︶`*)╯♡

 

さて、今回のタイトル☆新たなスタート☆について少しだけ思いを綴らせていただきます。

 

去年の4月から1年間かけて通わせていただいておりましたjokanスクールですが先日無事修了致しました!!

 

この1年間一緒に支えあって頑張ってきた48期生の皆さんとの写真です(*’ω’*)♡

 

 

そして私の尊敬しております、上間先生とも一緒に撮影して致しました!

 

 

 

結果と致しましては、残念ながら点数が足らず合格はいただくことはできませんでした。

しかし、ベストルーキー賞という素晴らしい賞をいただくことができ本当に嬉しかったです(;_;)

 

 

 

今回合格はできなかったため、今後もさらに再試験合格を目指して練習に励みたいと思ってます。そして目指すは、アドバンスコースでさらに勉強をすること!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

本当にやる気でメラメラとしております、、笑

 

 

この1年間、色々と思うようにいかず

何度か逃げたいと思うこともありました。しかし、的確なアドバイスをして下さり応援して下さった院長先生。そして口をかしてくださり練習につきあって下さったスタッフのみんな。感謝しきれません、本当にありがとうございます(;_;)♡

 

 

そして今年からは歯科衛生士の

西原と草刈がjokanスクールに入校しました!!おめでとうございます!!!

 

 

これからも大変なこともあると思いますが

一緒に高い目標を持ちながらがんばりましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る