キッズクラブ

e-park
キービジュアル

キッズクラブ

2016年10月11日

こんにちは!歯科助手の井上です(^_^)

 

本日は、ご存知の方も多いと思いますが当院で行なっているキッズクラブのご紹介をさせていただきます!

 

キッズクラブとは大切なお子様の歯を守る為積極的に虫歯予防を行なっていきます。

 

そこでなにをしていくのか、、.

1つ目がシーラントといって、歯と歯の隙間は歯ブラシが届きにくくすごく虫歯になりやすいです。
その隙間に白い樹脂を詰める事によって虫歯を防いでいく処置になります。
シーラントは歯を削ったりはしないので痛みもなくお子様も安心して通っていただけます♪

 

もう1つがフッ素を塗っていきます。
歯の表面にフッ素を塗り歯の虫歯に対する強さを上げていく処置になります。こちらもフッ素を塗るだけなので痛みなどは全くありません!
こちらのキッズクラブ入会金540円必要ですが、入会していただく事で特典もいくつか付いてきます!

img_3954

中には歯ブラシ、鏡、連絡ノート、スタンプカード、ミラノールが入っておりとても豪華です!

 

もう1つ特典としまして、定期メンテナンスに3ヶ月に1度通っていただいてますがその際にフッ素を塗っていきます。

通常だとフッ素が自費で500円かかってしまいますがキッズクラブに入会していただくことでフッ素塗布が毎回無料になるという特典も付いてきますので、大切なお子様の為にも是非キッズクラブにご入会ください!

 

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:00〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る