歯みがき粉について

e-park
キービジュアル

歯みがき粉について

2016年09月6日

こんにちは、歯科医師の多賀です。

本日は当院で扱っております、歯みがき粉についてお話しさせていただきます!

 

image

 

 

image

 

まずは『チェックアップ スタンダード

image

こちらはフッ素が含まれており、再石灰化を促し、虫歯の進行や発生を抑制してくれます。

 

次は、冷たいものがしみる方におすすめ!

『メルサージュ ヒスケア』

image

こちらは知覚過敏で歯がしみるのを防ぐ薬用成分が含まれています。

まだまだ暑いので、冷たいものがしみるという方におすすめです!

 

次はこちら

『ルシェロ 歯みがきペースト ホワイト』

image

 

エナメル質よりも柔らかい粒子が、ステイン(着色)の除去を助け、クリアな歯面にします。

歯の着色が気になる方や、ホワイトニング後のケアにおすすめです。

 

最後は『システマデンタルペーストα』

image

こちらは歯周病が気になる方におすすめ。歯周病に有効な薬用成分が含まれており、バイオフィルムの内部まで浸透、殺菌します。

 

毎日使う歯みがき粉で、ご自身の歯のケア頑張りましょう!

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る