かわさき歯科 キッズクラブ♫

e-park
キービジュアル

かわさき歯科 キッズクラブ♫

2016年03月22日

こんにちは☺

 

2月末まで募集していたキッズクラブの名称が決定しました!

名前は…“アロハクラブ”に決定しました(^○^)!

たくさんのご応募本当にありがとうございました!!

キッズクラブ

 

アロハクラブは4月からスタートします☺☺

アロハクラブで何をするのか?説明していきます!

アロハクラブ

*年齢対象 : 0歳~18歳

*入会金 : 540円

*年会費 : 無料

入会金540円をお支払していただくと、1回500円する

歯医者でしか塗ることのできない虫歯予防のフッ素が

検診時毎回無料で塗布させてもらえます☺!!

なので2回以来ていただくだけでお得に☺!!

 

その他にも、お口の連絡手帳をプレゼント!

連絡ノート

こちらを検診時に記入させていただくので、よりお子様の歯の成長などを

見ていただく事が出来ます☺☺

お子様の歯の写真なども貼ってお渡しします♫

 

さらに!入会時にお家で使っていただけるフッ素ジェルまたは

フッ素のうがい液のどちらかプレゼントしています☺!

 

アロハクラブでは虫歯ゼロの状態を守るために1人1人にあった予防プランでサポートすることが

できるので興味がある方はぜひお気軽にお声掛け下さい☺♫

 

 

 

 

 

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る