誕生日のお祝い

e-park
キービジュアル

誕生日のお祝い

2016年02月19日

先日37歳の誕生日を迎える事が出来ました。

自分が20歳の時に思い描いていた37歳はどんなのだったかな?と思います。

正直、何も考えていなかったかなと思います。

もっと明確に夢や目標を持っていれば今とはまた違う37歳になっていたでしょう。

今は将来に向けての夢や目標が明確にあります。だから、きっとそのようになっていくでしょう。

医院には若いスタッフも沢山います。

ミーティングではいつも夢や目標を持ちましょうと話をしています。

夢や目標を持っても全てその通りにいくほど甘くはないですが、持たなければ100%の確率でそこにはたどり着けません。

若い人たちには少しでも早く自分の夢や目標を持っていただければと心から思います。

 

それはそうと誕生日当日にスタッフからお祝いをしてもらいました^ ^

image

寄せ書きとネクタイを頂きました!!

数が少ない気もしますが目をつむりましょう笑

翌日にはJCの例会があったので早速使わせて頂きました。

ありがとう!!

image

 

家では妻と娘がお祝いをしてくれました。

ローソクは娘が消してくれました笑

娘曰く、僕はまだ2歳だそうです。

まずは3歳に向けて頑張ります^ ^

Facebookでも、沢山の友人たちからメッセージを頂き嬉しい1日でした!!

 

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る