医院見学!!!

e-park
キービジュアル

医院見学!!!

2017年04月18日

こんにちは!

診療コーディネーターの高橋です!!!

この前まで新生活ムードが世に漂っていましたが、もう2週間経過ですね( ..)φ

今日にいたっては暑ささえ感じました。

まだ23歳の僕ですが時の流れが非常に早く感じます。

 

さて、本日、うえほんまち歯科 様より院長先生と受付・助手の方が医院見学にいらっしゃいました。

お二方とも、僕が参加している経営塾というセミナーの参加者で、チームも同じということで当院にお越しくださいました。

ウェルカムボード!!!

当院の院長と、うえほんまち歯科さまの院長先生の年が同じこともあり、河崎院長も嬉しそうにご質問答えたりと、当院の良いところを与えることができたのではないかと思います。

 

実は以前、僕と河崎院長で、うえほんまち歯科さまへ医院見学させていただきました。

その際、当院にはない部分が知れたり、また当院が真似したい部分を知れたりと、有意義なものでした(*^_^*)

今回は僕たちが与える立場でした。

 

あまり「おもてなし」というものが得意ではない僕ですが、前日になんとか準備をすることができ、お帰りいただく際には『最高でした!来てよかったです』とのお声をいただきました(^-^)

 

河崎院長も、お互いに成長していきたいと有意義な時間を過ごせたようです。

 

 

 

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る