経営塾最終回

e-park
キービジュアル

経営塾最終回

2015年11月25日

この前の日曜日にスタッフと一緒に参加しているセミナーが最終回を迎えました。

僕を含めスタッフも初めて参加するセミナーで初めは右も左もわかりませんでしたが、無事に終えることが出来ました。

知らない人たちとチームになり、どうすれば医院が良くなるのかを話し合ったり、悩みを共有したり普段なかなか出来ない体験が出来ました。

それを医院に持ち帰り、さらに医院を発展させていきたいと思います。

一緒に参加してくれたスタッフも多くの事を感じ、刺激を受けたと思います。

セミナーというのは受けたから終わりというわけではなく学んだ事をいかに実践・継続するのかが大切だと思います。

実践・継続し、患者様やスタッフのためによい歯科医院を作っていきたいと思います。

今回は右も左もわからなかったセミナーですが来年度も引き続き参加します。

基本的には負けず嫌いです。消化不良で終わりたくないので自分が納得いくまで参加したいと思います。

また新しい仲間に出会えるのは楽しみです。

   
 

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。また、セカンドオピニオンも積極的に実施しています。

〒572-0042大阪府寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

  • 駐車場完備
  • 診療時間8:00~17:00 (最終受付16:30)
  • 休診日土・日・祝
診療時間
8:30〜17:00

休診日 土、日、祝
※ 平日不定休あり。詳しくはホームページ内の「医院からのお知らせ」をご覧ください。

※ 最終受付 16:30

このページの先頭に戻る